スタッフブログ

2022.08.24更新

I.A様 初産婦

妊娠悪阻~お産まで長いことお世話になりました。

初期から不安ばかりでしたが、毎日本当にいろいろな方が励まして下さりここまで来れました。

お産は長いこと続きましたが、絶えず励ましてくださったことが本当に印象的で携わってくださった皆さまを女性として尊敬します。

ご飯も毎日がお祝い膳のように豪華で、お夜食まで用意していただいたことには驚きました。

幸せな妊婦生活を皆さんありがとうございました。

ia

♪スタッフより♪

つわりの時はキャンディ大作戦。

お産の時はよつんばい大作戦。

よくがんばって動いてくれました。

泣き言いわずがんばってくれたからお産する事が出来たと思います。

えらかったなぁ。

今でも思い出すたび感心します。

産もうとする力ほど武器になるものはない。

母は強し。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記