スタッフブログ

2022.08.20更新

I.M様 経産婦

今回は2回目の出産でしたが、根本産婦人科医院で出産は初めてでした。

コロナ禍で立ち合い・面会できない環境で少し不安はなりましたが、先生方、助産師さん皆さんとても優しくしてくれました。

そしてご飯もとても美味しかったです。

次男を無事出産でき、年子兄弟になります。

育児・家事・仕事・家族で協力しあっていきたいと思います。

この度はありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

お電話いただいたときはまだそれほどでも…と言っていたのに

病院に着いたらもうすでにだいぶ進んでいてあれよれよと1時間くらいでお産になりましたね。

予想以上の大きなベビーちゃんでしたが、つるりと出てきてくれました。

さすがです。早めにきて正解でした。

家族がふえてまたにぎやかになりますね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記