スタッフブログ

2022.08.13更新

K.K様 初産婦

初めてのお産でコロナで立ち合いもできない状況で不安なことばかりでしたが、助産師さんのサポートのおかげで無事出産することができました。

入院中も同室は出来ませんでしたが、たくさんの励ましの言葉をいただき、前向きに頑張ることができました。

ご飯もとても美味しかったです。

妊婦健診の時からとてもアットホームな環境で、心地よく、2人目を授かってもまた根本さんに通いたいと思います。

ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

若さですよね!

あっという間のお産でした。

でもしっかり痛みも逃して呼吸もして、すごく落ち着いてお産にむきあってるなと感じました。

お腹の上に赤ちゃんがきた時の笑顔が印象的でした。

子育てのんびりたのしんでください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記