スタッフブログ

2022.08.06更新

N.M様 経産婦

予定日を2週間近く超過し、お腹の中を満喫して生まれてきてくれました。

産声が聞こえた瞬間は、もうたまらなく感動でした!!

先生や助産師さんが、わかりやすく説明してくれる上

ほめてくださるのでがんばれました。

健診やお産の際、自分で理解して挑めるのはかなり力になりました。

主人が立ち合いできないのは残念でしたが、助産師さんを独占できたのは嬉しいです。

腰をさすってもらったり、手をぎゅっと握ってもらったり、呼吸のタイミングをアシストもらったり…

お産の場では、こういった1つ1つの言動が本当に嬉しいです。

第1子の時からお世話になっているので、安心&頼りになるメンバーに囲まれて幸せです。

これから子育て楽しみます。

nak

♪スタッフより♪

赤ちゃんは本当にお腹の中を満喫していたようで(笑)

予定日を過ぎてからも診察に来るたびに「まだなんですよ~」と明るく笑うママの姿に、ママも妊娠期間を満喫していることが伝わってきて

嬉しくなりました。

待ちに待った陣痛が来て、スイッチが入ってからは本当に早かったですね。

食事も全部食べましたし(笑)

陣痛中の準備もばっちり、自前のスピーカー持参でお気に入りのミュージカル曲を聴きながら過ごしました。

曲の盛り上がりとともに元気な赤ちゃん誕生!

1人目からご縁があり、今回も当院のことを安心できる場所と頼ってもらえてスタッフ一同うれしい限りです。

これからもご縁が続きますように。

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363