スタッフブログ

2022.08.03更新

N.N様 経産婦

今回の出産は2人目という事やコロナ禍であるため、里帰りをしないでの出産だったので、不安や心配が多くがありましたが、健診を受けていく中で、朝倉先生やスタッフの方が優しく、こちらで産みたいと思うことができました。

出産当日は、予定日よりも12日近く早かったため、心の準備もできていなくバタバタと病院に向かいました。

また陣痛の間隔が10分ほどになったわりには痛みが思っているよりも強くなく一度家に帰ることになるかも位でした。

でも朝までに産まれるかもしれないから入院してもとすすめていただいて、その言葉どおり朝を迎える前に出産となり帰らなくてよかったです。

1人目の時に陣痛がすごく痛くて今回も怖かったのですが、背中をおして頂いたおかげで頑張って痛みに耐えることができました。

産まれた後は写真や動画をとって下さったのが嬉しかったです。

根本さんで出産して良かったです。

先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

経産婦さんのお産の始まりはなかなかわかりにくいと思います。

間隔は短いけど全然我慢できるとか、痛いけど間隔は短くならないなど。

でもこのお産は進んでいくことはわかりました。

徐々に本格的になってきて肝もすわっていきました。

するっと生まれてきてくれてママも頑張れたという達成感が表情にうつっていました。

うれしいものです。

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363