スタッフブログ

2022.07.13更新

H.R様 初産婦

初めての出産で陣痛もどんどんつらくなるし怖かったけど、助産師さん達が上手にできてますよ!と何度も励ましてくれて本当に嬉しかったし、それで頑張れました。

初めて我が子に会った瞬間は感動しました!

入院中もみんなとても優しくて楽しみにしてたご飯は美味しく最高で楽しい入院生活でした。

また子供を授かったら根本産婦人科で産みたいと思いました。

ありがとうございました。

ham

♪スタッフより♪

本当に「上手にできてますよ」というお産でしたね。

私たちの声かけに耳を傾けて集中し、赤ちゃんが産まれてくる感覚をママ自身の心と体で実感できたお産だったのかなあと思いました。

1か月健診で再会したらムチムチに大きくなっていてとても嬉しかったです。

またぜひお待ちしております。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記