スタッフブログ

2022.07.09更新

N.K様 経産婦

1人目の時は前駆陣痛が続き、今回も前駆陣痛かなと思いきや、弱い張りではあったものの、10分間隔が続き、経産婦ということでとりあえず入院することになりました。

あれよあれよと子宮口も開き、朝方には元気な男の子が産まれました。

いきみ逃がしの時など辛いときに的確にサポートしていただき心強かったです。

入院中も親身にサポートしていただき3食のご飯もとても美味しかったです。

ありがとうございました。

nak

♪スタッフより♪

とりあえず入院しましょうかー(笑)なんて感じの始まりでしたが、やっぱり経産婦さんでしたね。

あっという間に元気な男の子とご対面でした。

呼吸法も上手にできていたし、落ち着いた中でのお産だったと思います。

新しい家族との生活も楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記