スタッフブログ

2022.06.25更新

I.M様 経産婦

通院中からスタッフの皆さんがとても良い方で楽しい妊婦健診でした。

お産は…間に合ってよかったです!

生理痛に毛が生えたくらいだし夕方かな?まだ余裕でしょとおもっていたのにタクシーで病院についたら「動けない。もぉ…無理…」

助産師さん達にとても!とても!とても!助けられ心強かったです。

すごくカッコよかったです。

家に帰ったら母性溢れ出てるお兄ちゃんに可愛がってもらえる幸せな小さなベイビー。

逆子が治ったと思ったらまた逆子。ぎりぎりでまたなおる。

マイペースで何かとドキドキさせる子かな?

親子共々お騒がせしました。

ありがとうございました!!

itm

♪スタッフより♪

本当に間に合ってよかったです(笑)

経産婦さんは陣痛の波にのったら早いんですよ。

こちらの声かけにも応えてくれてさすが経産婦さんです。

優しいお兄ちゃんと共にたくさん可愛がってあげてくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記