スタッフブログ

2022.06.22更新

T.M様 経産婦

今回2人目でしたが、ちょっとドキドキしました。

でも皆さんが優しくてすごくお世話になりました。

先生が2人目は早いからねとずっと言っていましたが、その通り早かったです。

看護師さんもみんなすごく優しかったです。

コロナでも立ち合いができてよかったです。

入院の時もみんなが大丈夫と声をかけてくれました。

1人目の時も今回も食事がすごく美味しかったです。

ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

日本語がお上手でとても温かくて

そろそろお産にくるのかなと予想したら応えるように波にのっていきました。

年内最後のお産の締めくくるお産。

もしかしたらバトンタッチしないといけないかとよぎった途端

産む力が走り出しました。

最後は自分のタイミングで勇気をだしました。

おっぱいもよくでてビッグなベビーになってきました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記