スタッフブログ

2022.06.04更新

K.H様 初産婦

不妊治療を経て、里帰りでの初めてのお産。

初めてのことだらけで、何がわからないかもわからないような状況でした。

いつも優しく親切に接してくださった先生や助産師さん、看護師さんのおかげで無事出産までたどりつくことができました。

出産は前期陣痛からの破水、あっという間に本陣痛へ進行し、子宮口全開、初産でしたが約3時間という超スピード出産でした。

陣痛中、分娩中は赤ちゃんに酸素をたくさん送らなきゃ!という気持ちで痛みに耐えながらも常に深い深呼吸をこころがけていました。

入院中の赤ちゃんと向き合う時間、初めての体験が色々ありましたが、沢山のアドバイスをいただきながら、美味しい食事も楽しみに過ごしながら、前向きに頑張ることができました。

2人目も授かったらぜひまたこちらの産院で出産したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

初産婦さんですが、超スピード安産でした。

早い進行についていくのに大変だったと思いますが、赤ちゃんに酸素を送ろうと意識してくださったおかげで呼吸もとても上手でした。

育児もはじめてながらもひとつひとつ丁寧にものにしていきましたね。

ぜひ2人目もお待ちしています!

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記