スタッフブログ

2022.05.25更新

A.M様 初産婦

初めてのお産で右も左もわからずでしたが、丁寧に色々教えて下さったのでとても安心して産む事が出来ました。

予定日の当日の朝方から陣痛が激しくなってきたと同時に、尿意なのか破水なのかわからずとりあえず電話をし、すぐに診てもらい破水だと教えて頂きそのまま入院しました。そして、陣痛と闘いながらやっとご対面!!

「やっと会えた!!」という気持ちが強く、陣痛の痛かった記憶が吹っ飛んじゃいました!!

助産師さんや先生のおかげで安心したスムーズなお産経験が出来て本当によかったです。ありがとうございました!!

ai

 

♪スタッフより♪

予定日ピッタリに産まれてきてくれましたね。破水するまでは、お家と医院を行ったり来たり(笑)でも、それが最後スムーズなお産につながったと思います。いきみ方、とっても上手で、赤ちゃんもぐいぐい下がってきてくれました。

出産後「やりきった感すごい!」と言ってバンザイしていたママが、全て物語っていましたね。

育児もママのガッツで楽しんでいくことでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記