スタッフブログ

2022.05.07更新

S.E様 初産婦

初めてのお産でイメージがわかず漠然としていましたが、経験してみて心から出産はすごい!素晴らしいと感動しました。

陣痛から出産までどんどん変化する痛み、赤ちゃんの状態、自分がどうしたら良いのかとても的確に丁寧に指示していただき、ずっと寄り添って下さった師長さんはじめ多くの助産師さんへ心から感謝いたします。

急遽帝王切開で陣痛+帝王切開のフルコースになるとは考えてもいませんでしたが、こんなにカワイイ息子に出会えて母子共に健康でお産を終えられた事が本当に幸せに思えます。

お産直後に師長さんから「無駄なことはひとつもない」という言葉をかけてもらい、全ての痛み、過程まママを強くするためと思いました。

一生忘れません。これから息子の成長を楽しみに、主人と一緒に育児を頑張っていきたいと思います。目指せ完母!

妊娠中から退院まで親身になって関わって下さった先生方、看護師の方々、事務の方々本当にお世話になりありがとうございました。

無事に退院できたのは皆さんのおかげです。

suga

♪スタッフより♪

本当に経験したことすべてが宝物だと思います。

いろんな展開に、気持ちがついていくのも大変だったと思いますが、そこに幸せと感動をかんじられるのは、Sさんの強さだと思います。

どんなことも、そうやって前向きにのりこえるしなやかさがとても素敵ですね。

可愛い息子さんと楽しい人生を歩んでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記