スタッフブログ

2022.05.04更新

Y.R様 経産婦

経産婦で切迫早産で入院したので37週になったらすぐに産まれるんじゃないかと思っていたのに。気づいたら予定日になっても産まれずあせっていました。

40週5日で入院してバルーンをいれてもらって張ってはいるけど陣痛は来なくて、明日促進剤をやったらうまれるんだと思っていたら、夜から陣痛になってそれまでに疲れ果てていたので

子宮口が5㎝から全然開かず、日付がかわるあたりから少しずつ開きはじめて何とか出産できました。

2人目だったので後陣痛痛かったけど、ご飯は美味しいし出産した日はしっかりやすんでから育児にのぞめたのでとてもよかったです。

お世話の仕方も忘れていましたが、丁寧に教えていただいたし、助産師さんが話しやすい方ばかりで入院中も過ごしやすかったです。

お産を担当してくれた助産師さんには何度もナースコールして弱音をはいて迷惑かけました。

ありがとうございました。お世話になりました。

yam

♪スタッフより♪

入院してから進みがゆっくりでしたが積極的にのぞまれていました。

分娩のスイッチが入ったら、さすが経産婦さん、スムーズにお産になりました。

予定よりもやや大きめな赤ちゃんで元気に産声をあげてくれましたね。

一番かわいいこの時期の子育て楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記