スタッフブログ

2022.04.20更新

K.S様 初産婦

お正月明けの健診で先生からスピード出産になりそうとお話があり、ドキドキしていたのも束の間、その日の夜から陣痛がはじまり、病院についてからはあっという間でした。

助産師さん、看護師さんがいきみたいけどいきめなくてパニックになりそうな私に、呼吸法を教えて下さったり、「赤ちゃんに酸素送るよー」ち何度もはげましてくれました。

先生も側についてくださり、生まれたての我が子をお腹に乗せて下さった時のずっしりした重みはわすれられません。

産後は夜中泣き止まない息子に戸惑っていると。お部屋まできてくれて優しく対応して下さったりと、入院生活も安心でした。

何よりご飯がとてもボリュミーで美味しかったです。

すべてが初めての経験で、不安でいっぱいでしたが、健診のときからとても丁寧に温かく接してくださったスタッフの皆様のおかげでとてもかわいい我が子に会う事ができました。

根本さんで出産ができてよかったです。

本当にありがとうございました。

kaso

♪スタッフより♪

初産婦さんだから、もう少しかかるななんて思っていたら気づいたときにはもう赤ちゃんの頭がすぐそこに!!

早い進みだったのでパニックになりそうとのことでしたが、しっかり目を開けて自分の変化を感じているようにみえました。

赤ちゃんを胸に乗せた時のわぁ♡と嬉しそうな表情、初めて母乳をあげる時の優しいまなざし。

その美しい姿を見せていただけることに私も幸せな気持ちになりました。

助産師になってよかったなと思う瞬間です。

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363