スタッフブログ

2022.04.16更新

H.R様 経産婦

妊娠がわかったときから、今回も根本産婦人科にお世話になろうと決めていました。

朝倉先生、根本先生はいつも丁寧に診察説明してくださりますし、助産師さん、看護師さん、受付の方もいつも気にかけて優しく声かけしてくださりました。

分娩当日も、今息を吸って、下を向いてなど具体的にアドバイスくださりわかりやすかったです。

産まれるまでずっと声をかけて励まして下さり、つらい中でも安心してお産ができました。

1人目も2人目もこちらでお世話になり本当によかったです。

ありがとうございました。

gho

♪スタッフより♪

陣痛の合間にご飯を食べ廊下を歩く姿に経産婦さんの余裕と覚悟をかんじ、頼もしく思いました。

そして、前回の経験をふまえて手作りした特製テニスボールで腰をマッサージするパパも頼もしかったです。

当院でも「特製テニスボール」採用しようかと思います。(笑)

出産と同様、パパと一緒に育児楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記