スタッフブログ

2022.04.13更新

M.S様 経産婦

今回はこちらの産院で3回目の出産となりました。

健診の時からお産、入院までスタッフの方々にとても優しくしていただき、とても感謝しています。

私は特に母乳の出が悪く、母乳をあげたいという気持ちはあるものの、毎回うまくいかず苦戦していますが

その度助産師さんたちがアドバイスをしてくださり、とても心強かったです。

今回が最後の出産だと自分では思っているので、ここに来ることもあまりなくなってしまうと思うと寂しいです。

しかし出産時のことは一生忘れることはないのでここで良くしていただいたこともずっと忘れないと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

matu

♪スタッフより♪

経産婦さんは破水や全開したら早い…とよく言われますが、あと少しで全開なのにそこまでが辛かったですね。

それもそのはず、3人目にして大きな赤ちゃん!!ママとパパも赤ちゃんも本当によく頑張りました。

とても落ち着いた素敵なお産でした。

「大きい~」というママの声が赤ちゃんの泣き声に負けないくらい響いていましたね。

出産は最後だとしても、ぜひたまには成長したお子さんの姿を見せにきてください。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記