スタッフブログ

2022.03.09更新

S.M様 初産婦

初めての出産で正直陣痛がどんな感じに始まるかわかりませんでした。

夜中おしるしがあり、電話したところ優しく対応して下さり、朝には子宮口もかなりひらいていて自分でもびっくりしました。

コロナの中でお1人での出産の不安な気持ちを理解して下さり、わかりやすく「いいよ」「こうするといいよ」などお話しして出産につなげてくれました。

本当にありがとうございました。

根本先生、朝倉先生、助産師の方々のおかげでこの日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

二人目を授かったときにはまたお世話になりたいです。

sasa

♪スタッフより♪

予定日より早いお産の始まりでした。

始まり出して、波にのっていくかどうかという微妙な夜中の時間をお家ですごすことができたおかげでキャッチしたたまものと思います。

そろそろ次のtelがかかってきてもいい頃だけど…

一生懸命がんばっていました。

こちらから一度かけてみることに。

なかなかいい具合の痛みにつながった様子で来てみようかと。

それからは順調にかけあがっていきました。

ママも心強く集中できていました。

「かわいい」と顔を見た時の達成感と安堵の表情がとてもこころにのこりました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記