スタッフブログ

2022.03.05更新

K.M様 初産婦

予定日超過していた為、入院し早速バルーンの誘発をしたところ、あれよあれよと陣痛がはじまりました。

どんどん強くなる痛みに不安と恐怖がわいてきましたが、スタッフの方がこまめに様子をみてくださり、前向きな気持ちになれました。

その日の夜には悶える痛さになり、スタッフの方が腰をさすりながらずっと側で励ましてくださいました。

その後に破水し、分娩台にうつってからは約1時間後には赤ちゃんに会うことができました。

会った瞬間の感動は忘れられません。

出産後の入院生活は抱っこの仕方から始まり、オムツ交換や授乳、沐浴等、教えて頂きました。

スタッフの皆さんが話しやすい方ばかりなので、遠慮なく相談することができました。

食事もとっても美味しく、コロナ禍で少し寂しい入院生活の唯一の楽しみでした。

先生もスタッフの方も受付の方も皆さん明るく親切で、常によりそって下さったおかげではじめてのお産を安心して過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

kod

♪スタッフより♪

初めての出産、予定日をすぎての誘発でふあんもあった事と思います。

でもとても冷静で私たちの声かけにも耳をかたむけてくださり、最後まで落ち着いていた姿が印象的でした。

とても素敵な出産でしたね。

産後も穏やかに赤ちゃんに接していて、母乳育児もがんばっていましたね。

これからも育児楽しんでください。応援しています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記