スタッフブログ

2022.03.02更新

Y.S様 初産婦

こちらの産院で出産できて本当によかったです。ありがとうございました。

初めてのお産で陣痛の痛みから弱音を吐いている私に優しく寄り添って、「大丈夫、上手に呼吸できていますよ」と声をかけていただきました。

それが、心強く「痛いのは1分も続かないので合間に休みましょう」と手を握っていてくれたおかげで、無事元気な子供を出産できました。

入院中も助産師さん、看護師さん全員が身内のように優しく、上手くいかないことがあっても「赤ちゃんは泣くものだから。ママは悪くないよ。頑張っているね。」と言ってくれて

心が救われました。

母子ともに新米ですが、明日から少しずつ一緒の成長していきたいと思っています。

二人目のときまたもどってきまーす!

 

♪スタッフより♪

陣痛がはじまって、しばらくはご自宅で過ごしていただいて、病院に到着したころには良い陣痛の波が来ていたと思います。

陣痛があるときでも、これから生まれてくる赤ちゃんのためを思って、体に力をいれないように深呼吸をしてがんばっていましたね。

前向きにお産に向きあう姿が素敵でした。

産後もいつもにこにこ育児に取り組まれていましたね。

退院後はご家族で力をあわせながら、育児を楽しんでくださいね。

お二人目もお待ちしております!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記