スタッフブログ

2022.02.16更新

I.E様 初産婦

 

大変お世話になりありがとうございます。

初産なのでいろいろ不安がありましたが、助産師さん、先生、スタッフの皆さんが優しくしてくれて気さくで温かく

安心して産前、出産、産後を過ごす事ができました。

食事もとてもおいしかったです!

入院10日間生活もとてもゆっくりできました。

1人で悩んだときいつも電話して、相談出来ますよといってくれた根本産婦人科の皆さん

心からありがとうございました。

 

ieta

 

♪スタッフより♪

初めての出産で不安なこともあったと思いますが、

入院中いつも笑顔で穏やかに育児していましたね。

「赤ちゃん、かわいい!」と話しかけながら育児する姿がとても素敵でした。

退院後はパパと協力しながら

育児がんばってくださいね。

困った時には母乳外来や産後ケアにお越しください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記