スタッフブログ

2022.02.09更新

M.R様 経産婦

コロナ禍で出産のため、立ち会いも面会もなく、不安でいっぱいでしたが、助産師さんたちに助けられました。

前の健診でも「まだ頭の位置が高いね」と言われていたので、まだまだ生まれるのは先かなと思っていたら、夜にはそこまで強くはないけれど

寝れなそうだなという痛みを感じて入院に。

内診してもらっても、進んでいくか微妙な感じだなぁと今日中に産むのは無理かもと諦めかけていたのですが、再度内診してもらった後から急に痛みが強くなり、あれよあれよとしている間に産むことができました。

陣痛中、助産師さんに呼吸を意識するよう励ましてもらえてとても心強かったです。

スイッチが入った経産婦のスピードは想像以上でした。

無事に生まれた我が子をみてとてもホッとしました。

出産をサポートして下さった根本産婦人科の皆様、本当にありがとうございました。

 

mur

 

♪スタッフより♪

入院時より陣痛はあるものの進みがゆっくりでしんどさもあったと思いますが

スイッチが入ったとたんにぐっとすすんでお産になりました。

やはり経産婦さんですね。

いきみも上手でビッグベビーでしたがスルッと生まれてくれました。

元気な泣き声が分娩室に満ちていきました。

子育て大変ですが、楽しくゆっくりやっていってくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記