スタッフブログ

2022.02.05更新

S.T様 経産婦

6年ぶりの出産、さらにコロナ禍で立ち合いも面会もできないことはとても不安でした。

しかし経験豊富なスタッフの皆さんのおかげで無事出産と入院期間を終えることができました。

本当にありがとうございました。

陣痛中の的確な呼吸法やいきみの指南、

入院中は身体の悩みを聞いていただきケアまでしていただきました。

母乳についても退院まで手厚くサポートしてくださったのでこれからの育児も頑張れそうです。

食事も美味しくて、2週間くらい入院していたかったです。

これからも不調がでてきましたら、相談させていただきます!

引き続きよろしくお願いします。

 

sat

 

♪スタッフより♪

一生懸命呼吸に集中し、緊張しながらも声をきいてくれていました。

間があくとまた違う緊張感があるとよく話を聞きます。

でも、どの方も結局は体が覚えているんだなと感じます。

そしてそこに上手に気持ちがついていくのかなと。

母乳もがんばってとりくめて、自信が少しでももてたなら嬉しいことだなと思います。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記