スタッフブログ

2022.01.29更新

T.Y様 初産婦

逆子が治らず帝王切開での出産でした。

悔しさと怖さと不安がいっぱいの中、「大丈夫!」と手を握っていただきありがとうございました。

産声を聞いた瞬間、本当に嬉しかったです。

出産後も明るく優しいサポートと、美味しいご飯のおかげで安心して過ごすことができました。

これから大変になりますが、皆さんと過ごしたから明るく向かっていけばなんとかなる!と思える。

ここで産めてよかったです。

大変お世話になりました。

兄弟ができたら、またよろしくお願いします!

 

♪スタッフより♪

妊娠中期の時に助産師面談でお会いし、はつらつとした印象。

お産の時もかわらずの明るさで。

でも初体験のことに当然緊張もみえて

だけど気持ちを前向きにもっていくようにふるいたたせていること、感じていました。

手術中、手をぎゅっと握りあった時、がんばっていることがわかりました。

テレビ電話しながらパパも交えて一緒に授乳したのもいい思い出です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記