スタッフブログ

2022.01.22更新

I.S様 初産婦

検査入院からはじまり、帝王切開までの約半月の入院になりました。

スタッフの皆さんがとてもよくしてくれました。

出産後、少し落ち込んだ時は、「何回でもナースコール押していいからね」「つらかったら少し休んでね」など沢山の言葉をかけていただきました。

もし、出産後に「自分だけうまくいかないのか?」「うちの子だけなのか?」など悩んだら、スタッフさんに色々聞くといいと思います。

「私は○○で悩んでいた」「うちの子は○○が大変だった」など皆さんの話を聞けて、自分だけではないんだと思うとだんだん焦り、落ち込みなどが消えていきました。

もし今後2人目に恵まれたら、またお世話になりたいと思いました。

長い間大変お世話になりました。ありがとうございました。

iwa

♪スタッフより♪

コロナ禍で面会もできない中での長期入院。

本当によくがんばりましたね。

焦りや寂しさ、不安など色々あったと思いますが、いつも元気ハツラツ、明るいママにスタッフ一同、逆に元気をもらいました。

妊娠中は叶わなかったママの大好きな某テーマパークに親子3人で遊びにいってくださいね。

かわいいイラスト付きの感想にほっこりしました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記