スタッフブログ

2022.01.19更新

S.H様 初産婦

子宮口がなかなか開かなくてゴールの見えない陣痛に、途中何度も心が折れてしまいました。ただ助産師の皆様は親切丁寧で、よりそってもらえて救われました。

それでも痛みがつらく「もう切ってほしい!」とめげてしまった私ですが、師長さんの時短テクと指導に100%信頼してついていけました。

獣と化した私は、「省エネ」のアドバイスが効いて、人生でこんなに頑張ったことないなと思うくらいの力がだせました。

この壮絶な体験と赤ちゃんに会えた時の感動は一生忘れません。

ずっと楽しみにしていた食事は本当に美味しくて、育児指導中も力がでました。

担当の院長先生、朝倉先生の人柄も素敵で愉快で頼もしく、頼れて優しい助産師の皆様とのチームワークも素晴らしく、こちらでお産できて本当によかったです。

si

♪スタッフより♪

ゆっくりゆっくり、でも着実に進んだお産でしたね。

痛みを逃す呼吸法も回を重ねるごとに上手になり、落ち着いてお産に取り組めていました。

最後のいきみも頑張りました。

産後も赤ちゃんにたくさん話しかけながら、育児に取り組む姿勢が素敵でした。

退院後はご家族とともに育児を楽しんでくださいね!

陰ながら応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記