スタッフブログ

2021.12.22更新

T.M様 経産婦

出産するたびに大きな赤ちゃんがでてくるので、前日の健診で「まだまだだねー」と言われ、今回も相当大きいベビーがでてくるんだろうなとドキドキしていました。

翌日、陣痛かなーと早めに病院に到着すると、あっという間に痛みも進み、分娩台に上がれた時には「よし!産める!」とほっとしました。

破水したら早いと言われていたので「早く破水しないかな」と思っていたら、、ものすごい勢いで破水し、急にすごい痛みが…

「いきんでいいよー」と2度ほど続けていきむと「もういいよー」と助産師さん。

「え?」と思った瞬間につるんと出てきたのは初めての3000gアンダーの小粒ちゃん。

まさか5分ででてきてくれるとは思いませんでした。

助産師の方々の手厚いサポートのおかげで今回もとっても早く、元気いっぱいな子を出産することができ、感謝のきもちでいっぱいです。

こちらの病院には上の子たちからずっとお世話になっていますが、先生方、受付のかた、看護師の方々、助産師の方々、来院する度にいつも温かく受け入れて下さって大好きです。

本当にありがとうございました。

4人兄弟、母ちゃん頑張ります(笑)

 

tan

 

♪スタッフより♪

進みだしたらあっという間のスピード出産でした。

さすが経産婦さん。

呼吸もいきみもとても上手で落ち着いてお産に向き合っていましたね。

赤ちゃんもとても元気にでてきてくれました。

4人兄弟のお母さん!

育児たのしんでくださいね。

これからも応援しています!

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363