スタッフブログ

2021.12.08更新

N.K様 経産婦

予定日を過ぎ、朝から入院をし、誘発剤を飲んでもなかなか強い陣痛にはならず…。

今日はまだかぁと諦めてたら夜になって陣痛が強くなって

わーこの痛みだーと思いました。

経産婦さんは陣痛が来たら早いって言われてはいたけれど、こんなに早い出産になるとは思わなかったです(笑)

お産のときも呼吸上手だよーと励まして、側にいて下さりとても心強かったです。

入院中も皆さんすごく優しくてとても話しやすくて、とても過ごしやすい日々でした。

マッサージもとても気持ちよかったです。

先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

naga

♪スタッフより♪

夜勤でお会いした当初はまだお腹の中にいたいのかな?とお話ししましたが

急にお外の世界がよくなったのでしょうか?

本格的な陣痛になってからはあっという間でしたね。

あわてることもなく、リラックス、呼吸ともにとっても上手な100点満点のお産で

素晴らしかったです。

上のお子さんと2人の育児楽しんでください。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記