スタッフブログ

2021.12.04更新

T.R様 初産婦

初めてのお産でわからないことだらけでしたが、お産に関わって下さった助産師さんや先生のおかげで無事に元気な男の子を産むことができました。

痛いというと痛いねと声をかけてもらったり、腰をさすってもらったりすごく安心してお産をすることができました。

コロナで不安なことばかりでしたが、さみしさもない思い出にのこるお産でした。

ありがとうございました。

toi

 

♪スタッフより♪

入院してきたときは、まだ余裕があり笑顔もみられましたが、ぐんぐん進み

破水てさらにぐぐっと進み、あれとあれという間にお産になりましたね。

静かな静かなお産でした。予想よりも大きかったから最後はひと踏んばり、がんばりましたね。

元気なベビーちゃんがうまれてきました。

お産後、お部屋に帰る時、お産後とは思えない程すたすた歩いていて、びっくりしました!

パパと育児楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記