スタッフブログ

2021.11.27更新

O.H様 経産婦

7-8分の陣痛が始まったのが、夜の23時からで

陣痛が来るたび、立ち上がり、壁につかまり、夫に腰を押してもらうというのを1-2時間繰り返しました。

陣痛間隔が少しずつ短くなってきたころ、病院に連絡をし、2時すぎに到着。

陣痛の痛みが来るたび、呼吸を整えるのが困難でしたが、

助産師さんがしっかりとリードして下さり、本当に安心しました。

二人目ということもあってか、思っていたより早く産まれてくれ、気持ちにもゆとりをもって迎えられたお産となりました。

ありがとうございました。

oga

 

♪スタッフより♪

来院されて時から、痛みのなかでもとっても冷静でびっくりしました。

お産がすすみ陣痛が強くなっていく中でも一緒に呼吸をあわせて下さってとても上手でしたね。

分娩も産後もスムーズでご安産です。

無理せず育児楽しんでください。

おめでとうございます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記