スタッフブログ

2021.11.24更新

A.M様 初産婦

コロナ禍での初めての出産とても不安でした。

そんな中、予定日を1週間過ぎとってものんびり屋さんな赤ちゃん。

いつだろうとそわそわしながら待っていたら、その時がやってきました。

お腹が心地良いのか、陣痛が弱く促進剤を飲んでいよいよ分娩台へ。

いきんでもいきんでもなかなか出て来ない赤ちゃん!

最終的には皆さんにお手伝いしていただき、吸引分娩で誕生しました!

気がついたら陣痛が来てから22時間の激闘でした(笑)

立ち合いも面会もできない中、ずっと夜中よりそってくれた助産師さんをはじめ沢山の人に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛が痛すぎて、美味しいご飯が2食分食べられなかったのが悔やまれます。

今こうして私と赤ちゃんが元気で過ごせているのは、先生をはじめ、受付スタッフの方、助産師さん、看護師さん、皆さんのおかげです。

こちらの病院を選んで正解でした!

本当にありがとうございました。

 

ara

 

♪スタッフより♪

長丁場のお産おつかれさまでした。

子宮口全開まではあれよあれよとすすんでいき、そこからゆっくりモードに。

お産をすすめるために立ったり、座ったり、四つ這いになったり

疲れているなかでも精いっぱいがんばりましたね!

「母は強し」と感じるお産でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記