スタッフブログ

2021.11.20更新

Y.Y様 初産婦

正期産に入り、初めての内診で子宮口が開いていて、赤ちゃんも降りてきている、何かあれば次の健診を待たずにいつでも連絡してと言っていただいたその日の次の夜、出産するとは思ってもいませんでした。

夜ごはん中、急にお腹が痛くなり、急いで食べ終えて時間を測ると、5.6分間隔で痛みが!

途中痛みが弱まり、間隔が長くなることもあったため、これは陣痛なのか?と不安に思いながら連絡して病院に向かいそのまま出産へ。

気持ちの準備が全くできていない状況の中、あまりの痛さに心が折れそうでしたが、出産に立ち会ってくれた助産師さん、看護師さん、先生の励ましのおかげで、無事に出産することができました。

娘の産声を聞いたときはとても嬉しかったです。

入院中も丁寧に授乳指導していただき、ありがたかったです。

妊婦健診、出産時、入院中お世話になりました先生、助産師さん、看護師さん、たくさんのスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

uti

♪スタッフより♪

急な陣痛の始まりでびっくりされたと思います。

お産の進みが経産婦のようで、私たちも驚きの早さでした。

その中でも最後は冷静に赤ちゃんをお迎えできている姿は素敵でした。

パパさんもあまりの早さにびっくりされたお電話が印象的でした。

無理せずに育児楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記