スタッフブログ

2021.11.10更新

K.S様 初産婦

予定日より早めに入院することになり、長めの入院生活になりましたが、皆様にはたくさん励ましていただき、無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。

初めての出産で赤ちゃんのお世話も不安しかなかったですが、皆様に何かと気にかけていただいて助けていただきました。

とても感謝しています。ここで出産できてよかったです。

また入院中の食事もとてもおいしくて毎食楽しみでした。

kaku

♪スタッフより♪

予定日より早めの入院からはじまり、入院も長くなっていしまいましたが、帰ることには経産婦さんのように落ち着いていて安定の育児をされていましたね。

授乳もとても上手にできていて私たちも安心していました。

パパと一緒に育児楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記