スタッフブログ

2021.10.27更新

N.Y様 初産婦

陣痛中、何度も様子を確認しにきて下さったり、いきみを逃し、いきみ方を教えて下さったり、出産時体を支えて下さったり、お水を下さったりたくさん助けていただきました。

出産後のトイレのサポートも安心しました。

生まれた時、写真や動画をとっていただけて嬉しかったです。

おいしいご飯をゆっくり食べられてよかったです。

ni

♪スタッフより♪

夕方にお会いしてから一晩頑張りましたね。

子宮口が全開してからもゆっくり進みましたが、体勢を色々変えたり、呼吸で逃がしたりして頑張りました。

赤ちゃんが生まれた時のホッとしたお顔が印象的でした。

育児、楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記