スタッフブログ

2021.10.13更新

G.K

様 初産婦

初めての出産でとても不安でしたが、無事退院することができて大変感謝しています。

出産は何もわからない私に最後まで指示をしてくださり、全然その通りにできなかったのですが、心強かったです。

入院生活では毎日優しい声をかけていただき、些細なことを聞いても親身に対応して下さったので安心して入院生活を送ることができました。

また、どのスタッフの方も、自分の身体の状態や相談した内容を把握して下さっていて、スタッフ同士の連携が素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。

go

♪スタッフより♪

入院から出産まで短時間であっという間でしたね。

あれよあれよと進んで短期集中型の出産だったように思います。

その分陣痛が凝縮していて赤ちゃんに会えるまでは果てしなく長い時間に感じられたかもしれません。

ママと赤ちゃん、力をあわせてがんばりました。

これからもママと赤ちゃんのペースで楽しんでいってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記