スタッフブログ

2021.10.06更新

Y.M様 初産婦

妊娠初期のころは他の産院にお世話になっていましたが、しっくり来ず、そんな時に根本産婦人科さんに出会いました。

里帰りも視野に入れていたのですが、初めての健診で院長先生をはじめ優しいスタッフの方々がいらっしゃったことでここで出産しようとすぐに決めました。

予定日を超えたころから不安が募り、子宮口もなかなか開かない日々でしたが、皆様優しく声をかけてくれて出産当日まで焦らずリラックスした妊婦生活を送れたと思います。

出産当日は前駆陣痛からはじまり、先生の内診のおかげで自分も驚くほどの早さでの出産となりましたが、お産のとき声かけサポートして下さった助産師さん、看護師さんには感謝しかありません。

何回もほめてくださってやる気がでました!

先生が気さくに、そして丁寧に説明してくださり和やかなムードが幸せでした。

産後も細かくおっぱいの状況を見にきてくださり助かりました。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

yam

♪スタッフより♪

陣痛にたいして我慢強く頑張る姿に感動しました。

初産なのでゆっくり進むかと思っていましたが、あっという間にうまれてきてくれましたね。

これからの育児たのしんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記