スタッフブログ

2021.09.11更新

S.K様 経産婦

帝王切開の出産でしたが、怖くて怖くて泣き続ける私の手をずっとしっかりと握ってくれていて、本当に心強かったです。

生まれたその日に別の病院に搬送されてしまった赤ちゃんに不安で眠れない日々でしたが、先生や助産師さんなど皆さん丁寧に現状を説明してくれたり、優しく声をかけてくれてありがたかったです。

そして赤ちゃんが無事に搬送先の病院から退院してきたとき、皆さんが「おかえり!よかったね!」と喜んでくれて嬉しかったです。

コロナ禍で面会が禁止となり、心細く思っていましたが、皆様のおかげで乗り越えることができました。

これからワンオペ育児が始まると思うと不安にもありますが、また産後ケアも利用させて頂けたらと思っています。

ありがとうございました。

si

♪スタッフより♪

もうすぐ赤ちゃんに会える、そのための手術なんだとわかっていても、やっぱり怖くて緊張しますよね。

ママは赤ちゃんのために一生懸命おっぱいをしぼって帰りを待っていました。

そのかいあって、赤ちゃんも上手におっぱいを飲んですくすく成長している姿をみて、私たちも安心しました。

疲れたらちょっと一休みの産後ケア、ぜひお待ちしています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記