スタッフブログ

2021.09.01更新

K.S様 初産婦

5日間お世話になりました。

まず、ご飯がすごく美味しかったです!

初日は産後すぐでそんなに食べられずすみません。

おかげで便の調子がいいです。

産後の不調が沢山あり、それぞれの方が分野?があり、おっぱいのこと、赤ちゃんのこと、骨盤のこと、

みなさん優しく丁寧に対応してくれて心強くすごくありがたかっです。

1人1人の方が広く知識がある中で、特化したものがあるのがよかったです。

産前から骨盤や股関節の痛みで悩んでいたのですごく感謝しています。

育児に専念できるようになりました!

みなさんすごく優しくて、気持ちがゆったりした入院生活を送れました!

ありがとうございます。

kura

♪スタッフより♪

出産はとても安産でしたね。

可愛い赤ちゃんはおっぱいいっぱい吸ってくれて、すくすくと成長することでしょう。

入院中は ”ゆったりした入院生活を送れました!” とのことで私たちスタッフはとても嬉しく思っております。

退院後はパパにもいっぱい手伝ってもらい、家族で楽しい育児をしてくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記