スタッフブログ

2021.08.28更新

I.S様 経産婦

1人目に続き、2人目も根本さんでお世話になりました。

今回は34週で切迫早産で3週間ほど入院し心細かったですが、皆さん優しくしてくれて入院中も頑張れました。

退院後、すぐ産まれるかな?と思って過ごしましたが、気づいたら39週で予定日直前に…(笑)

今日も産まれないかなと呑気に過ごしていたら、夜中の2時に急に陣痛が始まり、まだ耐えられる痛みで不規則だったので家で様子見していたのですが、4時くらいに強くなり急いで電話し、到着したら破水!

破水したらお産が進みツルンと産まれてくれました。

助産師さん、看護師さん、皆さん優しく寄り添ってくれ、アットホームで安心して入院も出産もできました。

本当にありがとうございました。

iwa

♪スタッフより♪

入院してきたら、もうなかなか進んでいるような表情で、ビックリするくらいすぐに出産となりましたね。

経産婦さんの威力をみせてもらいました。

つるりと生まれたのでベビーちゃんも元気いっぱい。

育児たのしんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記