スタッフブログ

2021.08.18更新

T.I様 初産婦

夜中に弱い陣痛が始まったので電話をしてもよいか悩みながら病院に電話しましたが、こころよく聞いてくださって優しくご指示をくださいました。

コロナで立ち合いができず、1人の出産で不安でしたが、助産師さんがずっと側についてくださったので本当にありがたかったです。

陣痛が痛いという理由でナースコールボタンをおした私に嫌な顔ひとつせず一緒に呼吸法をやってくれたり、言われたことを少しでもできるとすごくほめてくれたり…

本当に感謝です。褒めてもらいたくて最後までがんばりました(笑)

入院中も授乳の方法が心配でしたが、毎日助産師さんを呼んでいいよと言っていただけて助かりました。

夜中でも優しく教えて下さりました。

本当にありがとうございました。

katqa

 

♪スタッフより♪

初産婦さんで6時間もかからずに出産とはとても優秀でしたね。

それもしっかりと呼吸法を頑張りあきらめない気持ちで

最後の方は、産むぞ!!という肝がすわったような覚悟が見受けられたからではないかなと感じました。

とってもかっこよかったですよ。

立派なお産でした。

これから子育て楽しんでくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記