スタッフブログ

2021.08.11更新

H.H様 初産婦

初めての出産でお世話になりました。

初産ということもあり、立ち合い出産希望でしたが、コロナ禍でかなわず、不安の多い出産でした。

前日からの前駆陣痛の痛さから入院した時には「もうムリ」と弱音ばかりはいたり、わがままを言うことが多かったです。

しかし、側にいて下さったり、優しく声をかけて下さったり、たくさん話を聞いてもらったことで無事に出産することができました。

本当にありがとうございました。

陣痛の痛さもありましたが、赤ちゃんに会えた時は本当に痛みを忘れるくらい幸せでした。

入院中のご飯もとっても美味しかったです。

根本産婦人科で出産することができて良かったです。ありがとうございました。

haya

♪スタッフより♪

不安も多かったとのことでしたがお部屋でゆっくり話していると次第顔つきも変わってきて落ち着いてきましたね。

同時に陣痛の波にもしっかり乗ってお産もどんどん進んで来ましたね。

赤ちゃんが産まれた時はとても素敵な笑顔でした。

まだ育児ははじまったばかりですがパパと2人で楽しく育児をしていってください。

応援しています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記