スタッフブログ

2021.08.07更新

K.M様 初産婦

市のプレ親学級も中止となり、今思えば、予定日を4日も過ぎてしまいましたが、心の準備ができないないまま入院となってしまいました。

お産がなかなか進まない中、くじけそうな私にかわるがわる声をかけて下さった助産師さんたちの存在は本当に心強かったです。

ラストはもうくたくたでしたが、先生、助産師さん、看護師さんたちのたくさんの応援に後押ししていただき、皆さんで一緒に産んでいただいた気持ちです。

入院中は細かなこともひとつひとつ教えて頂き、安心して楽しく母子同室を過ごすことができました。

いただいた沢山のアドバイスやちょっとしたコツをこれからも活かしていきます。

何より、生まれてきた我が子がかわいくてしようがない!と思えるのはスタッフの皆様のおかげです。

本当にお世話になりありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

kaya

♪スタッフより♪

真夜中の入院とその後の陣痛で丸2日は眠れなかったですね。

ゆっくりゆっくり進むお産の中でママは弱音ひとつ口にせず赤ちゃんの産まれてくるペースを受け入れて頑張りましたね。

あとひと息という時にパパからかかってきた電話で声を聞き最後の力を出す後押しになったのだと思いました。

パパ、ナイスタイミングでしたね!
やはり、夫婦は一緒にいなくても何か通じるものがあるんでしょうね。

これからはパパ、ママ、赤ちゃんの3人で通じ合って楽しい育児ができますように応援しています。

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363