スタッフブログ

2021.08.04更新

T.A様 初産婦

里帰り出産でお世話になりました。

院内はとてもアットホームな空気につつまれていて、緊張せずに毎回妊婦健診を受けられました。

妊娠38週の健診で子宮口が4㎝開いているから、今日の午後にでも産まれてきておかしくないよと先生に言われ、帰り際に「待ってるからね」と言われました。(笑)

まさか本当にその日の午後に陣痛で再び来院するとは思ってもみませんでした。

先生方や助産師さん達の手厚いサポートのおかげ様で2時間半というスピード出産で息子を出産しました。

産後はなかなか母乳がうまくいかず、大変でしたが、助産師の方々が優しく教えてくださり、励ましてくれて心の支えになりました。

出産は大変でしたが、幸せな気持ちで入院生活を送ることができました。お世話になりました。ありがとうございました。

tki

♪スタッフより♪

最初は陣痛かどうかもわからなかったのが…

波にのったらあっという間のスピード出産でしたね。

ママの産む力もとても大きかったと思います。

産後の授乳は大変ながらも頑張っているのをみんなみていましたよ。

困ったことがあったときはいつでもご相談くださいね。

自宅に帰ったらパパと協力して育児楽しんでいってくださいね。

応援しています。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記