スタッフブログ

2021.07.31更新

Y.A様 経産婦

今回で2回目の出産でした。

1人目3~4日かかって出産だったので、不安もあり今回コロナで立ち合いできない状況での出産だったので、もっと不安がありましたが、

師長さんや助産師さんなどの支えがあり、陣痛で苦しんでいる時もつきっきりでおしてくれたり、支えて頂いたおかげですごく良い

出産となりました。

みなさんとても心のあたたかい方でした。

思ったよりも早く産まれてきてくれて本当によかったです。

根本さんを選んで本当によかったです。

本当にありがとうございました。

そして、母乳のことなど教えていただいた看護師さんの方もありがとうございました。

yoa

♪スタッフより♪

誘発目的で入院したその日に産まれてきてくれるとは

よっぽどママに会いたがっていたのでしょうね。

完全破水してからはさすが経産婦さん。

あれよあれよと進みましたね。

最後は赤ちゃんが大きかったこともあり

ママと一緒に私たちも踏んばって産んだ感覚でした。

本当に頑張りましたね。

パパとばぁばに協力してもらいながら皆さんで楽しい育児を。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記