スタッフブログ

2021.07.24更新

S.K様 初産婦

初めての出産の中、立ち合いと面会が禁止で、不安や心細い気持ちがありましたが、日頃の健診の時から皆さんがとても優しく接してくださるので、乗り越えられると意気込んでいました。

出産はやはり想像を絶するもので、何度も無理だとくじけそうになりましたが。陣痛の痛みが来るたびに腰をさすってくれたり、合間には優しく声をかけてくださったおかげで、何度か乗り越えることができました。

また入院中もとても温かい雰囲気で、皆さんがいつも明るく声をかけてくださるので、わからないことも質問しやすく、面会できない寂しさもやわらぎました。

息子がずっと夜泣きしていた時も声をかけてくださり、翌日には少しでも休めるようにと息子を少しのあいだ預かってくださって、お気遣いが本当に嬉しかったです。

朝倉先生、看護師・助産師のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

根本産婦人科で産むことができて本当によかったです。

sika

♪スタッフより♪

始めての出産でしたが、初産婦さんにしてはとてもスムーズで早かったと思います。それでも、早くてもお産はお産。よくがんばりましたね。

妊娠中に鍼灸したりして努力なさったことが実ったのかもしれませんね。

出産中も弱音を口にすることもなく、前向きにとりくまれていました。

出産はゴールではなく育児のスタートです!応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記