スタッフブログ

2021.07.14更新

M.E様 経産婦

約7年半ぶりの出産になりました。

助産師さん、看護師さん、たくさんのスタッフの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

家族の立ち合いや面会はできなかったけれど、家でお留守番している長男のことも気にかけてくださったりして、みなさんが家族のようにあたたかく関わり寄り添ってくださいました。

おかげでとても安心して入院生活を送ることができました。

おいしいご飯にも癒され、毎日の食事がとても楽しみでした。

経産婦で安産と言えでも「痛いものは痛い‼」ですが、たくさんの優しさとパワーをいただき気持ちがやわらぎました。

2人目もこちらで出産することができて本当によかったです。

本当に本当にお世話になりました。

mori

♪スタッフより♪

強い陣痛がきたと思ったら、とてもスムーズに出産されました。

呼吸法もいきみ方もとても上手でした。

久しぶりの赤ちゃんのお世話、楽しみですね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記