スタッフブログ

2021.07.10更新

Y.T様 初産婦

初めての出産でもあり、コロナ禍での出産でもありいろいろ不安はありましたが、根本産婦人科の皆さんのおかげで安心して出産できました!

ごはんも毎日おいしくいただき、入院生活も快適でした。

どんな些細な不安にもいつも優しく対応してくれたので、本当に感謝のきもちでいっぱいです。

赤ちゃんのことで少し落ち込んでいた時も、助産師さんが話をきいてくださり、とても勇気づけられたことも…

数日間でしたが、お世話になりっぱなしで感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

 

yasu

 

♪スタッフより♪

夜になってから陣痛が強くなり、強くなってからは大変だったとおもいますががんばりましたね。

とてもスムーズなお産でした。

これからの育児、赤ちゃんとママとパパの3人のペースで楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記