スタッフブログ

2021.06.07更新

W.M様 経産婦

39週4日の内診時に「まだ生まれそうにないねぇ~、赤ちゃんも下がってきてないし…」と先生に言われ…

37週に入ってから毎日1万歩以上のウォーキング、スクワット、踏み台昇降…

トイレ掃除にお風呂掃除、床磨きまでして… 

もう家じゅうピッカピカだよ。

なのに下がってきてくれないのか… 

自然に産みたいなぁ…

1人目の子を超えるおっとりマイペースな子が生まれるのかぁと思っていた矢先、

破水?陣痛かな?!と病院に到着から1時間(?くらいだったかな?)でうまれてきてくれた我が子

(笑)おっとりマイペースじゃなさそうです。ある意味マイペースではありますが(笑)

そんなスピード出産ができたのは、母である私とうまれてくる赤ちゃんの力を信じて支えてくれたスタッフの方のおかげです。

ありがとうございました。

担当してくださった師長さんのゴッドハンドのおかげでスムーズに進んだのだと思います。

根本産婦人科で産めてよかったです。心から。

産後の入院生活も、どのスタッフの方も優しくて丁寧で明るい気持ちになれました。

1人目同様、母乳で育てたいと考えていたので、とにかくたくさん吸ってもらうようにしましたが、

その都度その都度、的確なアドバイスをいただけたので、母乳の出が早かったように思います。

ありがとうございました。

患者さんに寄り添ってくれる素敵な医院で過ごせてよかったです!

どうもありがとうございました。

wata

♪スタッフより♪

入院時、陣痛を感じながら、たのもしく階段をあがってくる姿。

ふわっとした雰囲気の中に強さが見え。

あっという間にお産を自分のものにできましたね。

よーいどん!の合図をママが受け取り、私たちのことも信じていただけて

約1時間の中に力を凝縮しました。

その後もよくベビーちゃんの様子を感じ、接していましたね。

おっぱいの反応も、そのおかげでしょう。

きっとすくすく大きくなっていく予感です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記