スタッフブログ

2021.06.23更新

U.E様 経産婦

コロナ禍、長い期間の前駆陣痛の末、分娩誘発等、前回出産でお世話になってから5年の間があき、立ち合いもできず不安な出産…

破水し一気に痛みが進み、分娩室誘導され出産準備へ。

分娩中、出産する私より汗をかいて指示をくださる師長さんをはじめ沢山のスタッフの方々の手厚いサポート、温かく上手な応援、ヤル気スイッチをいれてもらい自分が予想していた以上に短時間で赤ちゃんと対面できました。

何度も可愛いねと赤ちゃんに声かけをしてくださったり、2人目出産にも関わらず丁寧に産後の指導をしてくださったり、寂しさを全く感じないお産ができました。

ua

♪スタッフより♪

明るくてよくお話をしてくれながら、楽しい進行時間をすごしました。

ん?破水したかなと感じたら早いこと。

更年期の師長さんには刺激が強かったかしら?なんて。

しばらくあいているから不安だと言いながら、結果冷静に最後までマイペースを保っていました。

さすがです。

その後も1か月健診まで毎週通ってくれました。

そのおかげでベビーちゃんの体重も増えてきて安心。

同じお名前の娘同士、これもまたご縁です。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記