スタッフブログ

2021.05.28更新

E.H様 経産婦

今日は久しぶりに外出できて息抜きになりました。

助産師さんや鍼灸師さんとの会話でおっぱいの悩みや上の子のこと

背中の痛みについて話、マッサージを受けて楽になりました。

赤ちゃんを預かってもらう間、1人で休むこともでき、お昼にはおいしいランチをいただきました。

家の中でこもって1人で育児をしていると、精神的に落ち込むことがあり、体調が悪いときがありますが

病院にくると安心感もあり、わからないことや困っていることも相談できるので、また産後ケアを利用したいと思います。

 

♪スタッフより♪

生まれたばかり赤ちゃんがいると、可愛い反面、孤独を感じてしまうことがありますよね。

そんなときは、ちょっと一息つきに産後ケアにきていただけると気分転換になると思います。

忙しい毎日でしょうから、なかなか自分自身の時間がとれないと思いますがママが元気なのが一番!

意識して自分のための時間をとれるといいですね。

私たちも成長した赤ちゃんやママにお会いできるのは楽しみです。

いつでもお待ちしております。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記