スタッフブログ

2021.05.08更新

Y.K様 経産婦

一人目は里帰り出産でしたが、二人目はコロナの影響で里帰りせず妊婦健診でお世話になっている根本産婦人科さんで産む事にしました。

立ち合いができず、陣痛間隔が強く短くなるまで1人での戦いでした。

痛みの間隔が5分をきったとき、出血し分娩台へ。

いきみ逃がしを必死になっていたためか、いざいきむとなった時、全然ちからが入らず。

ゆっくり自分のペースでいこうと言って下さいました。

何度かいきんでいるうちに力がはいってきて気づいたときにはもう赤ちゃんの頭がでてきていて自分がびっくりしました。

出産後も優しくお声をかけていただき、入院中の対応もとてもよく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

食事もすべて美味しくて最高でした。

 

♪スタッフより♪

お産の後半で急に進行しましたね。

さすが経産婦さんと実感しました。

数回のいきみでスムーズにそして上手にできていました。

冷静に呼吸もできていましたね。

これからも育児たのしんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記